失礼にならないように書いたらHayashidaさんに違う方向に反応されたので、シンプルに書き直します

http://d.hatena.ne.jp/Hayashida/20050510#p3

それともなんですか、僕は「その答」まで貴方に無料奉仕せにゃならんのですか?そこまでしてあげる義理は僕にはありません。

すいません。それは回りくどく書いたことに意図しない反応をされただけなので、もっと単純に書きます。
つまり「はてなダイアリーに多くいる男子オタが少女漫画や少女文化を知らないので、そっち方面のはてなキーワードを登録していないのは現実として同意できます。しかし、だからといって「キモい」だの「男根主義」だのというのは話が飛躍しすぎているので根拠がない罵倒としか思えません。そもそもはてなキーワードはおのおのが勝手に登録するもので、はてなキーワード全体を公平にバランスよく配分するような人など居ないと思います。他人が行動していないからといって、その行動していないことを嘆くならまだしも、いきなり罵倒したり貶めるのはやりすぎだと思います。もっと前向きな改善策なりを説得力ある文章で書いたほうが良いのではないでしょうか?」ということです。
あと、もしHayashidaさんが「うるせー。オレはキモい男子オタを根拠が薄くても自分のはてなダイアリーで罵倒するのが芸なんだからほっとけ」というポリシーなのであれば、私も「こういう罵倒はこれこれこういう理由で根拠がないと思います」とツッコミを入れてみただけということになります。
その場合はお気になさらずに続けてください。(まぁ私もまたツッコミ芸を続けるかもしれませんが)