2005-05-11から1日間の記事一覧

釣られたみたい

あと その上で、「オタクの男根主義的な嗜好・志向」が他のお客様に不快感を与え、下手を打てばゲームセンターそのものの死に繋がる可能性が出てきている、と僕は感じている。だから、オタクバッシングとも取れるエントリをあえて書いた。それを書くことによ…

おそらく十中八九id:mae-9さんのことを言っているのだと思うけど、もし万が一私のことを指していた場合のセクション

http://d.hatena.ne.jp/Hayashida/20050511#p2 そして僕は彼の主張が理解できない。基本的に、彼のブログはコピペしたリンクが羅列されているだけの空っぽの器だからだ。確かに僕のエントリに対する問題提起はある。しかしその裏にあるはずの「彼の主張」が…

失礼にならないように書いたらHayashidaさんに違う方向に反応されたので、シンプルに書き直します

http://d.hatena.ne.jp/Hayashida/20050510#p3 それともなんですか、僕は「その答」まで貴方に無料奉仕せにゃならんのですか?そこまでしてあげる義理は僕にはありません。 すいません。それは回りくどく書いたことに意図しない反応をされただけなので、もっ…