id:amai_oyatsuさんに「スルーされた」と誤解されたので追記

350兆円をどうするのか。という対案・・・ - 甘いおやつから。
http://d.hatena.ne.jp/otsune/20050815/p2で書き足りない事が有りました。それは「全体案も具体案も不勉強でよくわからないので、そういう洗脳された人を脱洗脳するような情報が欲しい」ということです。

わたしが具体的な点に触れれば,「自分が求めているのは「一つ一つの反論」ではない」と言い,「改革」を求める風潮「全体」についてわたしが書けば,今度は「「350兆円はどうするのか?」と「一つ一つの反論」を求めてきます.

私の答えは「具体的な点をもっと聞きたい」です。もっと正確に言うと「amai_oyatsuさんの言う具体的な点は、小泉の洗脳に対する反論だけなので、 amai_oyatsuさんが支持する政策についても担保として教えてほしい」です。
「具体的な点」とは郵政民営化論のおかしな点への指摘ですよね? それは分かりますし納得もできます。だけど私が聞きたいのは「担保」の部分なのです。
改革風潮についても総論として聞いていますし、小泉に対する反論以外の具体的な事も同時に聞いているのです。
今のままだとid:amai_oyatsuさんが「小泉の洗脳はひどいひどい」と言っているけど、どう酷いのかの説明がないから、眉唾で見られてしまわないかと心配です。非常に納得できることを書いていると思うので、どこぞの野党みたいな「与党の言う事はとりあえず反対しておけ。そうすれば論客に見られる」ではない何かの考えが有るのではないかと期待しているのです。
「小泉の言う洗脳はこれだけダメだよ」というのは分かりました。だったらそれに対してどういう方針と政策が良いのだと考えておられるのかを聞きたいのです。