とりあえずコピーしておくか

http://kanj8.jugem.jp/?eid=17
http://aozorayumehikou.gozaru.jp/page1.html
http://aozorayumehikou.gozaru.jp/newpage3.htm
http://d.hatena.ne.jp/doumoto/20050718#c

# 葵 『初めまして。
貴方の張っているリンクは私のサイトのURLですよね??
何故、勝手に貼っているのですか??
一言そいう事は言ってほしいのですが・・・
とりあえず、すぐに消して頂けるよう宜しくお願いします。
失礼します。』

# ju-ki 『揉め事揉め事!』

# mrnkn 『ブログ開設おめでとうございます!』

# doumoto 『揉め事!ヽ(´ー`)ノ揉め事
リンクされるのが嫌なら、WEBでページを公開するな糞ハゲ。(´ー`)y-~~。』

# shibaku 『葵というハンドルをネットでみた場合「あ!アヤビエの葵君がこんなところにコメント書いてる!!!レス頂戴!!!レス!!!!!」となって大騒ぎになって大変迷惑ですのですぐに改名していただけるよう宜しくお願い致します。』

# fake-jizo 『無断リンク問題はもう終わった話題ですよ!!!!!!!11』

# 葵 『終った話題も何も
確実に貴方は悪い事をしているって
自覚を持ってらっしゃるでしょ??
それと、リンクされるのが嫌ならWEBに公開するなっていう件ですが、
何故ですか?
まず、無断でリンクされた事に此方は腹を立てているのです。
無断リンクがいけないことも解からないのですか??
なら、偉そうに言われる筋合いはないはずなんですけどね。
とりあえず、今すぐ消去してください。
此れが最後の忠告です。
此れでも駄目なら、サーバー様に相談しますので。』