あー、はてなアイデアのこの対応は流石にダメだ。殺伐系のrejectに慣れている俺でも「はぁ?」と思ったもん

http://i.hatena.ne.jp/idea/213
文脈読んでいないってのは「はてなダイアリー キーワードにRSSをつけてほしい」と省略しすぎで提出したのが原因だからどうでもいい。オープンソースのバグトラッキングでもそういうことは頻発するから慣れている。(多分慣れていない人はゲーム化しているがゆえに怒りまくってしまうだろうけど)
あと残りポイントが無いから「はてなキーワードを含む日記のRSS配信をして欲しい」と「すでにキーワードに?mode=rssが有るのならメタタグだけじゃなくてRSSアイコンのリンクをつけてほしい」で再提出したくても出来ないよ。
こういうときは普通に「その他の方法」にして払い戻してくれよ。
追記 idea:1431bmpの人が再提出していたのに乗っかった。