2chの人狼スレ

【人・狼】汝は人狼なりや? 第7夜【狐・箱】
ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1097436031/
人狼BBSクローンのテスト版は2chスレでもURLを告知しているのね。

あとにんじん版人狼BBSは村不足のためか、誰も書き込みをしていないのが興味深い。
これ以上客が来ても……と皆が思っていたということか。

前スレの
ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1097179866/90で

90 :名も無き冒険者 :sage :04/10/08 21:20:18 id:vWGLA10G
どうでもいいことかもしれないけど、ネトゲ板に人狼スレが2つとか立っても困るし
次スレくらいから本家の人狼BBSも一応>>1に入れておいた方がいい希ガス
変な連中はwikiで暴れてるからこっちに来ることはなさそうだけど・・・

とは書いてあったけど。

まぁプレイヤー同士が情報交換をして、自然に伝わるだろうけど。

Perl版の速攻村はあまり推理や長考に向いていない。にんじん版は長考と推理型。てすと版はその中間と受け取られているようだ。
更新時間が違うだけで、まったく違うゲームになる。
そういえばPBMというか郵便ゲームでもそんなこと考えていたなぁ。