人狼BBS練習場

配偶者の遊んでいる村のアルビンは、エントリー競争に勝って参加している割に投票システムのインターフェースが良くわかっていないそうだ。
まとめサイトやら過去ログを熱心に読んで知識はそれなりに有るのだが、初参加であるがゆえにinput formの挙動やsubmitボタンの挙動が良くわかっていない。
(1回遊ぶとすぐに慣れるんだけどね)

ふと考えてみると、占い師や霊能者のスクリーンキャプチャーは公開されているが。
実働するプルダウンメニューや発言フォームのサンプルは置いていないもんな。

オープンソースの配布サイトに、かならずスクリーンショットのコーナーがあったり。
id:guest PASS:guestで使える実働デモがあったりするけど。
Webベースのゲームでもそういう実働デモがあったほうが良いんだね。