2005-10-14から1日間の記事一覧

脳内妄想でアニメ設定の電波受信

10年前に送信された電波が。せっかくなのでここにメモっておく。 ◆エヴァの原型である「アダム」は地球の第一文明人が作り出しそうとした完全生命体だが、その暴走により第一文明は滅んだ。 ◆その後、第二文明が「アダム」を発掘。再度、完全生命体として作…

はてな脳内妄想

2005-10-13 - こども(てれび)を読んで「こどもてれびの人はプログラマーとしてはてなに行くのでは」と妄想するのが正しい脳内での遊び方です。 最速インターフェース研究会こと日本JavaScriptユーザー会創設者に真相を聞いてみたいところ。 あとはてなキーワ…

はてなブックマークのサブアカウントをusers数に含めないでくれ問題は7月27日にspamブックマーク対策として話題にしたことがあるけど

ブックマークのサブアカウント問題 - おれはおまえのパパじゃないから。 http://www.otsune.com/diary/board.cgi?act=read&msgid=3030でid:hyukiさんから指摘のある通り一人で複数の顔を持つ - jkondoのはてなブログの方針と矛盾してしまう。ここからはオレ…