「はてな婚」に見せかけた出会い系spam

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050624/1119569330 でテラヤマアニの人は普通に書いただけかもしれないが、とんでもないパンドラの箱を開けてしまった。
後々の歴史家である「三代目罵留菩羅」あたりに「はてなをモテとspamで崩壊させたのはkowagariが禁制の情報を書いてしまったという罪を犯したから」と記述されることだろう。
はてなパダワンは童貞喪失すると暗黒面のシスとなってしまうんだぞ。ヨーダだって800年間童貞毒を溜めてあそこまで強くなったのに。ひどい!!
業者はシーサーブログとかでAPI越しにガンガンとspam blogを作成するのをやめて、どんどんはてなIDを取り始めるぞ。そして童貞毒の強いはてなパダワンたちをターゲットに「間違いidトラックバックを送ってしまいました。すいません。実は先週離婚して今、実家に居るんです。近くに誰も話相手もいないし。突然届いたトラックバックに返信してしまったと言うのもあるんです」と送信してくるんだよ。
実際に http://d.hatena.ne.jp/wetfootdog/20050627/p1 というパンドラの魔物にやられた脳内被害者候補がでてきちゃったじゃないか。